日本会議宮崎

8月15日終戦記念日 追悼行事
「終戦記念奉告祭」並びに「戦没者追悼式典」の中止決定等について

開催日:
2019年08月15日
時間:
10:30~正午過ぎ(当初の予定)
場所:
宮崎県護国神社
参加費:
無料

8月15日に宮崎県護国神社にて終戦記念奉告祭並びに戦没者追悼式典を開催する予定でしたが、台風10号の本県への最接近が8月15日午前と見込まれることから、宮崎県護国神社様と慎重に協議した結果、当日の行事の開催については、下記のとおりとさせて頂きますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

➀終戦記念奉告祭 午前10:30~11:30 → 規模を縮小して実施します。

※護国神社は荒天に関わらず終戦記念奉告祭を実施します。屋外にテントが張れないため、規模を縮小して、護国神社拝殿(屋内)にご参列頂き、少人数で実施します。

※当日は台風接近に伴い、相当の暴風雨が予想されますので、ご参列は、各自のご判断にお任せ致します。なお、身の安全を第一に考えて頂き、くれぐれも無理をなさらぬようお願い申し上げます。

(宮崎県護国神社 連絡先 TEL0985-25-2719)

 

②戦没者追悼式典 午前11:40~正午過ぎ→ 中止します。

※登壇の上ご挨拶をお願いしていました方々のご挨拶につきましては、①の終戦記念奉告祭においても行いませんのでご了承ください。

 

皆様のご理解とご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。