日本会議宮崎

櫻井よしこ 特別講演会 平成28年2月13日(土)開催
主催/ 美しい日本の憲法をつくる宮崎県民の会

開催日:
2016年02月13日
時間:
(13:00開場)14:00開演~16:00
場所:
シーガイアコンベンションセンター 4階 天瑞の間
参加費:
前売券1,000円(当日券1,500円)

申込締切:平成28年(2016年)1月15日(金)

美しい日本を守るために・・・「美しい日本の憲法をつくる国民の会」共同代表の櫻井よしこ氏が、神話のふるさと宮崎にて穏やかに整然と語りかけます。

どなたでもご参加できます! お早めにお申込みください。申込方法は以下の通りです。

なお、ボンベルタ橘 西館1階 サービスカウンター でも直接購入できます。(その場合、申込は不要です。)

 

①上記の「メールで申込みをする」のボタンから入り、下記の必要事項をご記入の上、送信してください。 

●申込者ご氏名


●申込者のご住所、電話番号

●所属団体等(一般の方は、一般とお書きください。)

※連名で複数名分お申込みできます。上記申込者以外の方については、ご氏名のみお書きください。

 

②事務局にメールが届いたら、上記の申込者宛てに前売券(申し込まれた人数分。1枚1,000円)と振込用紙を郵送します。

 

③前売券の代金をお振込みください。

 前売券がお手元に届きましたら、同封の振込用紙にて、申込人数分の前売券の代金を、事務局からの発送消印日より2週間以内に郵便局でお振込みください。なお、期限内にお振込みがなかった場合は、お送りした前売券は無効となりますのでご注意ください。当日は、前売券を必ずご持参ください。