日本会議宮崎

ありがとう!自衛隊 井上和彦 講演会
TV「そこまで言って委員会」でお馴染みの井上和彦氏が延岡へ!

開催日:
2017年11月25日
時間:
14:00開演 (13:30開場)
場所:
延岡総合文化センター 小ホール
参加費:
前売券 1,000円   当日券 1,500円

 

【チケットのお申込み・ご購入方法】

下記のいずれかの方法をお選びください。

➀メールで申込む。(下記の「メールで申込みをする」をクリックしてください)

※お名前・ご住所・お電話番号・チケットお申込み枚数を明記してお申込みください。

車椅子を利用される方は、その旨、明記してください。

 

②FAXで申込む。FAX 0982-22-7302

※お名前・ご住所・お電話番号・FAX番号・チケットお申込み枚数を明記してお申込みください。

車椅子を利用される方は、その旨、明記してください。

 

 

テーマ:「ありがとう!自衛隊 ― 憲法改正と自衛隊を考える」

目の前に差し迫る北朝鮮の脅威!いかにして日本を守り抜くか・・・

これまで、一国平和主義を掲げて、奇跡に近い危うい平和を享受してきましたが、差し迫る危機を目前にし、私達国民が「国防」について真剣に考えなければならない時と痛感します。

我が国には精強な自衛隊が存在しますが、日本国憲法には明記されておりません。現在、日本会議では、安倍首相の提唱した憲法第9条に3項を付加して、自衛隊を明記するという改憲案を受けて、自衛隊への感謝と誇りを表明する新たな運動を展開しています。

この度、テレビ「そこまで言って委員会」でもお馴染みの軍事ジャーナリスト、井上和彦先生をお迎えし、思う存分語って頂きたいと企画しました。

自衛隊が国民から名誉ある誇り高き存在として認められ、国難にしっかりと対処できる防衛体制が確立するよう願いつつ、皆さんのご参加を心よりお待ちしております!